無理しないでやせる」今話題のダイエット法
メスを使わない脂肪吸引

キャビテーションスリム


伊丹市北野2丁目117 リーフ北野102 「鍼灸整骨院いずみ 内」

072-777-8935

アメブロ; http://ameblo.jp777spring3/
フェイスブック; http://m.facebook.com/777spring3

小顔になりたい、リフトアップしたい
おなか周りの脂肪をとりたい
セルライトをなくしたい
二の腕や太ももの部分部分痩せをしたい
短期間で集中して痩せたい

初回お試し価格

1回 9000 → 半額以上 4000

さらに!

  

数回の施術で体の変化を実感して頂けます

※結果には個人差がある為、成果を補償するものではありません

施術前 施術12回目
施術前 施術5回目 施術6回目
施術前 20分の施術後

効果があるには意味がある


施術する女性セラピストは全員「実技」と「筆記」の試験に合格した者だけですので、安心してお任せください。

キャビテーションで使用するS-OPERAキャビテーションシステムは、美容クリニックでも採用されている業務用キャビテーションです。

お声

Q.来院前はどのような事でお悩みでしたか?
○顔のたるみ、むくみ、フェイスラインがはっきりしない
○太もものセルライト

Q.キャビテーション施術をうけられてた感想はいかがでしたか?
最初は超音波の音に少しおどろきましたが、慣れてくると施術中に眠れるくだいでした。
マッサージ感覚で気持ちよかったです。
吉田さんは元トレーナーということで、ダイエットのアドバイスも下さり、参考になりました。

Q.施術後、変化はありましたか?
○顔 むくみがとれてリフトアップした。頬の毛穴もキュッとしまり、化粧のりがよくなった。
○太もも 脂肪が固かったのがやわらかくなっていくのがわかった。
      ヒップアップ効果がすごい!
      太もも裏をお願いいましたが、サイドもしっかりやって下さるので良かった。

Q.変化に対し、他者さまからお声をかけられましたか?
地元でキャビテーションが出来るならやりたい、と家族に言われました。

Q.最後に、当院へのご意見・ご感想をお聞かせください。
いつも土曜しか来れないので患者さんでにぎわっていますが、
丁寧に楽しく施術してもらっています。マッサージがきもちいいです。


       Y・Iさん  24歳  女性
inserted by FC2 system